オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

動物王国

皆さん、こんにちは。今日の担当は鈴木美恵です。

さてさて皆さん動物は好きですか?

知ってる方も多いのですが私は動物大好きです。もちろんわが家族も動物大好き☆
鈴木家(私の実家)に動物がいなかったことは今までありません。我が家ではほんとにいつもわんわんきゃんきゃん、泣き声がしています。

先日まで犬が一匹だったのに、9月はじめに実家に帰ったら猫が一匹増えてました。
どうやら家の前で捨てられていたようです。

そして、9月の半ばには九州からシェパードが届きました。以前シェパードを飼っていて、両親はどうしてもまたシェパードが飼いたかったようです。

でも子猫も子犬も育ち盛り、遊びざかり。昨日実家に帰ったらにゃんこが足をよじ登ってくるは、遊んで遊んでと犬が引っ張ってきたり飛びついてきたり・・。

こんな動物王国を体験したい方はぜひご連絡下さい。鈴木家にご招待します。
でもかなりの覚悟を持ってきてくださいね。私のだんな様は今でも鈴木家で動物に囲まれることにちょっぴり怯えているかも・・。

いつか新居でも動物を飼いたいな。騒がしくてもホントに心が癒されるますから

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. だっち : 2005年10月14日 10:40 AM

    あたしも動物だーーーいすき♪ うちの母はチンパンジーを飼いたいと言ってます(笑) 美恵ちゃんち遊びに行くからね~~☆

  2. ゆっきー : 2005年10月14日 11:56 PM

    みえきち今日は、めでたやカエシお疲れ様です。 ストレス発散にはめでたやが一番・・・? オランジュのめでたやある時いつでも言って下さいカエシお願いしますから!!!

  3. みえ吉 : 2005年10月16日 9:44 AM

    そうそう、だっちも動物大好きよね。 また今度うちで動物話で盛り上がろ☆うちはまた動物王国になったから・・。 あとめでたやさんをひさしぶりにさせてもらって、ほんとにたのしかったですよ。 これを機に、まためでたや復帰したいです。よろしくです☆

  4. かなかな : 2005年10月16日 8:36 PM

    我が家も わんにゃんだらけです。 昨日もにゃんこを保護しました。 美人ですよ。 だれかもらってくださいな~~。 はいここで、 わたしはだれでしょう???

  5. ちゅう : 2005年10月26日 11:40 PM

    遅くなりましたが・・・かなかなさん、あなたの正体つきとめました! おしゃれなHPですね☆ 早くうちの家族たちも連れてドッグランで走り回りたいものです。 次会える日を楽しみにしてますので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です