オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あたたか結婚式

みなさん、こんばんは☆ついに6月、June Brideの季節が来ましたね。
6月に結婚式をするカップルは幸せになれると言われていますが、今日もまたオランジュ:ベールでは幸せなカップルが2組生まれました。

気持ちいい晴天の中、こうすけさんひろこさんの結婚式が行われました。サプライズの多い、盛りだくさんの楽しい結婚式でした。家族紹介やお二人とご両親とのケーキカット、家族の絆を強く感じて温かかったです。

sapuraizu中でもお色直し入場での、こうすけさんからひろこさんへのサプライズはとても感動的でした。ひろこさんに内緒で花を集めながらプーケプレゼント、そして…。
そのタイミングを計り、こうすけさんのご友人、偽ブルースリー登場!!その友の手からこうすけさんの手元に投げられたものは、ひろこさんが欲しかった指輪。見ていて本当に素敵でした。






三人で(1)こうすけさん、ひろこさん、今日のこの感動の気持ち、大切な気持ちをいつまでも忘れないでくださいね☆そしていつでも遊びに来てくださいね!!






☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆

そして2組目は、お食事会形式のパーティーを思いっきり楽しんだ、ひろきさんとみゆきさんです。終始笑顔の多いお二人、型ぐるしくないアットホームな結婚式をしたいということで、来てくれたゲストの方みなさんといっぱいお話をし、お食事を楽しんでくれました。

ケーキカットゲストのみなさんが楽しんでもらえるようにと、お二人の思い出になるケーキの飾り付けをしてもらったり、デザート後のチョコレートフォンデュは年配の方から、お子様までみなさん夢中になっていました。
最後の退場ではひろきさんの目にも熱いものが…。




三人で(2)ひろきさん、みゆきさんいつも楽しい時間をありがとうございました。お二人とも仲良く、お幸せに☆

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です