オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

かけがえのない時間 1月31日 ウェディング

こんにちは。オランジュ:ベールの六車です。
本日も素敵な新夫婦が誕生致しました。たかゆきさんとあやかさんです!!
お2人の空気感もとっても大好きで僕も今日がすごく楽しみでした。
そんなお2人と今日という最高の一日に向けて一緒に準備も頑張って頂きました。

結婚式の紹介をします。
飾りつけも頑張って頂きました。あやかさんがご用意いただいた飾りもとっても可愛くて森っぽい雰囲気に仕上がり皆様のお出迎えです。

そして教会式です。
教会式ならではの雰囲気も僕は好きです。よい緊張感に包まれ挙式の時間を過ごしました。
そして挙式後は集合写真にお菓子まきです。
名古屋ならではのお菓子まき!!
披露宴の前にはやっぱりこれですね☆

そして披露宴のスタートです!少し挙式前は緊張されていたお2人もパーティーが進むにつれて少しずつ表情もほぐれてきました。
そんな和やかアットホームなパーティーではまずテーブルをまわってのお写真タイム!
お2人ご用意のフォトプロップスを使い楽しいお写真がたくさん撮れました!

そしてケーキ入刀!
お2人の好きなキャラクターを載せたケーキはとっても可愛かったです!!
ファーストバイトもとっても盛り上がりましたね!!

そしてお2人ご中座され、リメイク入場!!
リメイク入場もとっても素敵な演出が!
新郎様はエイプリルフールにプロポーズされました。その時には1本のバラになんと7色の花びらでできているとても素敵なバラを使ってのプロポーズ!!
今日はそのプロポーズの再現を!!なぜなら今日はエイプリルフールではありません!
新郎さんにかっこよくプロポーズ頂きました。
ばっちり決まりましたね!!そしてあやかさんのカクテルドレス姿もとっても可愛かったです!!!

そしてその後はお友達からの心のこもった余興あり!お写真タイムもあり!
和やかで、でもあっという間の時間でした!!

お2人はオランジュ:ベールのことが大好きでいてくれました。
結婚式場の見学の中では、会場の雰囲気やお料理ももちろん大切なポイントです。
でも、お2人は僕たちスタッフを見てお2人はオランジュ:ベールに決めてくださいました。

お2人の想い描いていた結婚式はできましたでしょうか?
僕たちはお2人の想いのこもったバトンを、一緒に表現するお手伝いができたことを、とても嬉しく、
そして誇りに思います。
すごく素敵なお時間でした。

打合せを終えとってもとってもとっても寂しくもなりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
オランジュ:ベールはずっとここにあります。

写真

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です