オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

いいなの日 Wedding

みなさん こんにちは!
オランジュ:ベールの島田です

今日も素敵なカップルが式を挙げてくださいました!
sIMG_1715
新郎こうすけさんと新婦さとこさんです☆

同じ職場で出会ったおふたり

おふたりは空気感がとても似ていて
いつも優しい空気に包みこまれているような気持ちになれる・・・

そんなおふたりです

さとこさんは動物が好きで
特にきりんが大好き!

ウェルカムボードはそんなおふたりのために
こうすけさんの妹さんが手作りしてくださいました!

sIMG_1712
とってもかわいいです!
たくさんの動物に囲まれている新郎新婦をイメージしてつくられた
愛情たっぷりのウェルカムボード♪

こうすけさんはとっても器用で
エントランスから入ってまず最初に目に入るこちらの飾り
sIMG_1713
実はてづくりです!!!

紙でできたカバや傘などすべて
こうすけさんがのりでペタペタ頑張ってつくってくださいました!

ものすごく大変だったんです!


もちろんおふたりが用意してくださったウェルカムベアーもきりんさん!

受付でみなさんをお出迎え❤

sIMG_1710

ケーキはうさぎさんです!
白と黒のうさぎがお花畑にいるイメージでつくったウェディングケーキ!
おふたりらしさがいろんなところに散りばめられた結婚式でした
sIMG_1717

いいなの日(1月17日)ということもあり

ご列席くださった皆様から 「いいなー」と羨ましがられるような
幸せ溢れた一日になったと思います

いっぱい悩んだカクテルドレスもとってもお似合いです!
sIMG_0008

こうすけさんは 準備が始まってからさとこさんに内緒で
サプライズを考えていました

「人生初めてのサプライズがしたい」

そうおっしゃるこうすけさんに手を差し伸べてくれたのは
ゲストの皆様でした

職場の同期の方々と友人の方々が協力してくださり

余興だと思ったらさとこさんへのサプライズにつながっていたという
とっても素敵な演出でした

こうすけさんからの決意表明
かっこよかったですよ!

きっとおふたりなら笑顔の絶えない幸せな家庭を築けると思います!
これからもずっとずっと仲のいいご夫婦でいてくださいね!
sIMG_1722
担当ウェディングプランナー:島田 藍

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です