オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

HAPPY  CHRISTMAS WEDDING

本日オランジュベールでは
とってもアットホームな結婚式が行われました
主役はともきさんとあやこさんです

おふたりの結婚式のテーマは「クリスマス」
飾り付けや音楽がんばりましたね
オランジュベールがとってもかわいくなりました

おふたりの出会いのきっかけはテニスでした
ウェディングケーキはテニスのコートで
おふたりがテニスをしている
思い出が沢山つまったおふたりらしいケーキです
sm_1087

そしてそのケーキをおふたりが出会うきっかけをつくってくれた
ゲストの方へ感謝の気持ちを込めて食べさせてあげました

お色直しは和装姿で入場をしました
あやこさんが先導をして
その後ろをなんと
ともきさんが馬に乗って
登場しました
sIMG_0613

ゲストの皆様も立ちあがって集まってくれました
とても盛り上がりましたね
お写真も沢山とりました
皆様は突然の馬の登場にびっくりしながらも
とてもうれしそうでしたよ
おふたりからのサプライズクリスマスプレゼントは大成功でしたね

おふたりが考えた
楽しいゲーム大会もしましたね「巨大あみだくじ」
大きな紙に番号とゲストの方の名前を書いておき
皆様には受付で線を増やしてもらいました
くじをひき、番号の方のあみだをしました
名前が当たった方へ豪華景品をプレゼントしましたね
こちらも盛り上がりましたね
素敵なクリスマスプレゼントになりました
とても楽しいお時間になりましたね

おふたりとゲストの皆様が
とても楽しそうで
笑顔も沢山みれたことが私もうれしかったです
楽しくアットホームな一日になりましたね
これからも動物のお話など
おふたりのお話を沢山聞かせてくださいね
楽しみしております
いつでもオランジュベールに遊びにきてください
お待ちしております

末長くお幸せに~!!
sm_1938

担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です