オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

**HAPPY HORSE WEDDING**

本日素敵な結婚式がオランジュベールで行われました
けんたさんとみさきさんです
sIMG_9432

おふたりのウェディングケーキはみさきさんが考えました
こだわりいっぱいの3段のケーキです
ダイヤ型のチョコレートやピンク色のマカロン、大きなリボン
おふたりのイニシャルをかわいいうさぎが持っています
みさきさんにぴったりなとてもかわいいケーキでしたね
sIMG_5067
ファーストバイトはけんたさんの地元のアイテムを使いました
広島といえば・・・しゃもじ!!
みさきさんは愛情の分だけしゃもじで食べさせてあげました


お色直し入場は最初にみさきさんが
とってもお似合いのカクテルドレスに着替えて階段から登場しました

そして馬の足音が聞こえてくると・・・
同時に馬のお面をかぶったスタッフがダミーで登場!!

そしてそしてカーテンが開くと
けんたさんがなんと本物の馬に乗って登場しました
みさきさんを迎えに行きました
sIMG_5224
ゲストの皆様から歓声が聞こえました
皆様びっくりされていましたね


ガーデンで幸せのおすそわけとしてウェディングケーキを
おふたりから皆様へお配りしました
お話をしたりお写真も沢山撮りましたね
和やかな時間を過ごしました


これからおふたりはお仕事で遠いところへ行かれます
こちらへ来られるときはぜひオランジュベールへ遊びに来てくださいね
オランジュベールのみんなでおふたりのことを応援しております
さみしくなった時はぜひブログをみてくださいね
離れていてもオランジュベールはおふたりの家族です
これからも長いお付き合いをよろしくお願いしますね
末長くお幸せに~!!
sIMG_5630

担当プランナー
柳麻祐






愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みさき : 2014年12月6日 2:40 AM

    先日はありがとうございました!
    柳さんをはじめ、オランジュベールの皆様のおかげで無事結婚式を挙げることができました。
    最後までワガママを言ってしまいすみません…
    柳さんはいつも明るく快諾して下さり、しっかりサポートして頂けたのでとても心強かったです!!

    今はイタリアでのんびりしてます♪
    来週にはどこかでまたオランジュベールにお邪魔しますね。

    • orange_vert : 2014年12月6日 3:02 PM

      みさきさん
      コメントありがとうございます!!
      大変うれしいです♪
      私もおふたりの結婚式のお手伝いができて
      とても幸せでした
      お打ち合わせもとても楽しかったです
      ありがとうございました

      イタリア旅行はいかがですか?
      準備を今までがんばってきたので思いっきり楽しんできてくださいね
      イタリアのお話を聞くことを楽しみにしております
      オランジュベールでお待ちしておりますね!!

  2. けんた 母 : 2014年12月6日 4:57 PM

    先日は、ありがとうございました。
    素敵な結婚式と披露宴でした。
    いろいろ披露宴を見てきましたが、白馬の登場は初めてで、大変驚きました。
    離乳食など、面倒なことをお願いして、申し訳ありませんでした。
    小さい子どもを沢山連れて行ったので、迷惑をかけないか、心配しましたが、とても楽しく過ごすことができたようです。
    柳さんをはじめ、スタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。

    けんた 母

    • orange_vert : 2014年12月6日 6:49 PM

      お母様
      コメントをありがとうございます
      白馬を喜んでいただけて私もとてもうれしいです
      お母様には事前に会場にもお越しいただき
      お話もさせていただきありがとうございました
      皆様にも楽しくお過ごしいただけて
      私達もうれしい限りです

      これからもおふたりと
      ご家族の皆様と長いお付き合いができるとうれしいです
      よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です