オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

「1129」の日結婚式

皆様こんにちは!

オランジュベールの山本です


本日も素敵なカップルが誕生致しました


美男美女のおふたり!
とってもタキシード・ドレスが似合っておりました♪
sIMG_5149



おふたりは教会式を選ばれ
厳かな雰囲気の中挙式が行われました
sIMG_4822

そしてその後は新婦さんからの幸せのおすそわけ
「ブーケトス」を行いました^^
たくさんの女性の皆様に参加して頂けましたね!


そのあとは「1129」の日
「いいにく」の日ということで!皆様にはお肉を使ったビュッフェをおもてなしです!


無くなってしまうくらい大人気でしたね♪
おふたりも皆様とお写真をたくさん撮る事が出来て幸せそうでした^^



そして披露宴です!
披露宴でもおふたりとたくさんお写真を撮って頂きました

おふたりの周りには常にたくさんの人だかりが出来ておりましたね!


ご友人の方からもスピーチを頂きました
強い絆をとても感じることが出来とても感動いたしましたね



そしてここからはケーキ入刀です!
おふたりの考えたケーキはとってもかわいいケーキ!
フルーツもモリモリで皆様もたくさんお写真を残して下さいましたね♪
IMG_1562


お色直しの入場ではそれぞれの場所から入場致しました

彼はガーデンから
彼女は階段から


お色直し後はキャンドルサービスです!
とても幻想的な雰囲気で涙を流している方もいらっしゃいましたね!
メインキャンドルもすごくオシャレな緑いっぱいのキャンドルでした
IMG_1560


今日を迎えるまで
お仕事をしながらそしてお休みがなかなか合わない中
準備をするのは本当に大変だったかと思います

ですがおふたりの頑張りはきっと皆様に伝わったと思います


初めて打ち合わせをした日から今日まで本当にあっという間でしたよね


おふたりの楽しそうな表情をいっぱい見ることが出来て私も幸せでした


またいつでも遊びに来てくださいね!
スタッフ皆でお待ちしております!

末永くお幸せに―!

ウェディングプランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です