オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

秋を感じるもみじウェディング

みなさんこんばんは
オランジュのこっしーです


本日もオランジュ:ベールにベストカップルが誕生いたしました

しっかり者消防士のゆうきさんと
手作り上手な保育士のちほさん
IMG_1526

そんなおふたりのテーマは “もみじ”
待合室の飾りや手作り席札など、秋を感じられるものがいっぱいでした
IMG_1521IMG_1487


愛犬のもなかちゃんとしろちゃんに指輪を運んでもらい
ゲストの方のあたたかい拍手の中で愛を誓い合ったおふたり

挙式の後はフラワーシャワーが定番ですが
今日は何と言ってもおふたりが式直前に採ってきたもみじの葉っぱで
もみじシャワーをしました!
とっても鮮やかな色が印象的で秋を感じる瞬間となりました
IMG_1532


披露宴のはじまりは、おふたりがあの人気映画の曲に合わせて入場
階段の踊り場ではブーケを渡してプロポーズがあり、会場も大盛り上がりでした
IMG_1534

おふたりのウェディングケーキは消防士姿と保育士姿でハートのホースを持った
かわいらしいケーキの周りにイチゴ人形が散りばめられていました
スッコプでのファーストバイトもとても盛り上がりました!

IMG_1550

お色直し後は、かっこいい儀礼服姿と
かわいらしい花柄の赤いドレス姿で
お姫様抱っこからの敬礼をするガーデン入場もとても素敵で
会場の空気もさらにヒートアップしました


後半はゆうきさんのピアノ演奏もあり
素敵な時間が流れました

最後のガーデンキャンドルをバックにした退場も最高でしたね

IMG_1552

3ヶ月間という短い準備期間でしたが
たくさんオランジュにも足を運んで頂き
飾り付けや手作りグッズいっぱいの
おふたりらしい結婚式になったのではないかと思います


おふたりの幸せそうな表情を一番近くで見ることができ私もとてもうれしかったです!
まだまだ私自身至らない点が多く、ちかさんにもたくさん支えて頂きましたが
最後にはおふたりに頑張ったねと声をかけていただきとても感無量でした!

これから先もいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね
少しずつですが成長した姿をおふたりにも見ていただけるように頑張ります!


ゆうきさん ちほさん
本当におめでとうございました
末永くお幸せに...

IMG_1556

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です