オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

いい夫婦の日結婚式

本日も最高のカップルが誕生いたしました

新郎たつやさん 新婦みなさんです
IMG_7390





お二人は待合室でもお二人らしい飾り付けや、お写真いっぱいのウェルカムボードでゲストをお迎えしました

お写真がないのが、残念ですが、受付でドレス色当て投票をして頂いたのですが、新婦のみなさんの手作りで、すごくオシャレなものでした

そして挙式の人前式ではお二人も緊張されていましたが、おふたりらしく和やかで楽しいお時間になりました


そして披露宴では階段から、たつやさんがみなさんを格好良くエスコートして入場いたしました


お2人のこだわりポイントである、お二人で考えられたケーキの入刀シーンでは、ゲストの方々のたくさんお写真を撮られていました


そしてお色直しで階段から入場されましたが、ドレス色当て投票もありゲストの方々からも
「あーーー!」
というような歓声もあがり、また当選者発表のときはもっと盛り上がりました

正解は青色ドレスです!!
すごくお似合いでした!
IMG_7997


そして
「実はハズレの方にも当たりがあるんです!!」

ゲストの方々も待ってました!

というような表情をされていて
ここで、たつやさんの下着の色当てクイズをいたしました

ゲストの方たちのテンションも最高潮です!!

お2人らしく楽しいお時間がたくさんありましたが、

クライマックスの新婦のみなさんからのお手紙は今までの感謝の思いが詰まっていました

新郎たつやさんの謝辞もご家族の方だけでなく、ご来賓、ご友人の方全てに感謝も思いをお話しされていました

お二人にとって、ゲストの方々にとって、私にとってもすごく幸せなお時間でした

いつでも帰ってきてください!!

お二人の思い出の場所として、オランジュベールはここにあり続けます

お待ちしておりますからね
IMG_9923



オランジュベール 手嶋より




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です