オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

夢の国WEDDING♪

秋の爽やかなお天気の中

素敵なカップルが誕生しました

本日の主役はひろたかさんとなつきさんです

おふたりはガーデンでバルーンリリースを行いました

青い空にうかぶカラフルなバルーンがとてもきれいで見えなくなるまで

皆様と一緒にみおくりましたね

繝輔y繝ュ繧ッ繧呻シ・ヵ繧壹Ξ繧サ繧吶Φ繝・IMG_3633

 

テーブルごとに皆様とお写真もゆっくり撮りました

おふたり手作りのかわいいアイテムを持ち

楽しくお写真を撮りましたね

 

おふたりのウェディングケーキは

大好きなキャラクターがシルエットで沢山のっているケーキでしたね

真中にはHAPPY WEDDINGシールもあります

とってもオシャレでかわいいおふたりらしいケーキでしたね

 

おふたりの食べさせあいっこの後は

両家のお父さんとお母さんにも前へでてきてもらい

食べさせあいっこをしていただきました

おふたりとお父さんとお母さん

そしてそれを見ている皆様もとってもうれしそうでしたよ

 

お色直し入場ではキャンドルに願いを込めて封じ込めました

そうするとキャンドルに文字がうかびあがりました

おふたりから皆様へサプライズのプレゼントでしたね

 

おふたりはカーテンががひらくと沢山のガーデンキャンドルの中

門出をしました

とってもロマンチックできれいでしたね

繝輔y繝ュ繧ッ繧呻シ・ヵ繧壹Ξ繧サ繧吶Φ繝・IMG_9584

ひろたかさんなつきさん

とても優しいおふたりと皆様との

和やかな温かいパーティーをお手伝いさせていただき

私も幸せな気持ちを沢山いただきました

そして夢の国へ来たようなとても楽しい時間でした

いつまでも今と変わらないお互いを大切にするおふたりでいてくださいね

そしてこれからもオランジュベールに遊びに来てくださいね

カレーの日ぜひお待ちしております

末長くお幸せに~!!

繝輔y繝ュ繧ッ繧呻シ・ヵ繧壹Ξ繧サ繧吶Φ繝・IMG_9640

担当プランナー

柳麻祐

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です