オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.29  Meaningful day🍃

9月29日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

ジェントルマンで器用で優しい 新郎ちひろさん

とっても美人で心優しく穏やかな 新婦あいりさん

歩くのが大好きで愛嬌たっぷりな ゆらちゃん

3人で迎えた心温まる幸せな一日を紹介します

 

おふたりの1日は挙式会場でご対面するファーストミートから始まります

少し緊張したご様子であいりさんの姿を待つちひろさん

真っ白のウエディングドレスに身を包まれた

満面の笑みで待つあいりさんの姿を見て

ちひろさんの目からはたくさんの涙が溢れ出します

久しぶりに過ごすおふたりだけでの時間

とても穏やかな時間になりましたね*

 

挙式は人前式

ゲストの皆さんに見守られながら挙式が進み

たいせつな指輪は ゆらちゃんに運んでいただきました💍

一直線におふたりの元まで指輪を運んでくれるゆらちゃんの姿に

思わず歓声が上がり ほっこりする時間が流れます

 

挙式が結ぶと 次はガーデンでのアフターイベント

お2人が選んだのは【バルーンリリース】です

このイベントには"2人の幸せが空まで届きますように"という意味が込められており

ちひろさんの親御様をイメージした緑色・白色に加えて

生まれてきてくれたゆらちゃんを若葉にたとえイメージした黄緑色の3色のバルーンを

空へと飛ばしました

 

披露宴ではゲストの方との歓談の時間をゆっくりと過ごします

ケーキ入刀では秋らしいオシャレなウェディングケーキに入刀し

感謝の思いを伝えたいご友人にも【サンクスバイト】を通して思いを伝えます!

そしてあっという間に中座の時間

普段は伝えられないご兄弟へ思いを伝え合い

とても素敵な時間になりましたね!

 

お色直しではドレスのスパンコールが輝くよう階段からスポットライトを浴びて入場!

ゆらちゃんもばっちりお色直して3人で歩く姿がとても印象的でした

お茶漬けビュッフェを通しておもてなしを伝え たくさん写真を撮った後は

あっという間にクライマックス

今まで育ててくれたたいせつな家族へ感謝の思いを伝え

めでたく結びとなりました

 

ちひろさん あいりさん 

おふたりと初めてお会いした日から約2年という月日は

長いようでとてもあっという間でした

一緒に過ごす居心地の良さ それぞれのイベントが持つ意味をたいせつに

結婚式を創ってくださったおふたり

 

当日はそんなおふたりの思いが伝わるあたたかい時間が流れ 

意味のある時間になりましたね!

大好きなおふたりと一緒に結婚式当日を迎えることが出来てとても幸せでした

たいせつな一日を任せて頂き ありがとうございました

 

おふたりの明るい笑顔とゆらちゃんの成長した姿を見せに

またいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね*

おふたりの幸せを心からお祈りしています

 

 

おふたりのことが大好きな担当 鯨 春子

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です