オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9.28 Special Baddie❤

てるてる坊主のおかげで

雨予報だったお天気も晴れに変わり🌞

結婚式日和の日になった本日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました


 

新婦のみきさん想いで、とっても優しい新郎:しんじさん

いつも明るくとってもお洒落さんな新婦:みきさん

 

おふたりのご結婚式は

みきさんのサプライズからスタートします*

お支度部屋にて撮影をしていると

51枚のトランプが鏡台の鏡にハート型でご登場♡

トランプにはしんじさんの好きなところが書かれており、


 

 

そして、チャペルへ進むと

52枚目のトランプと手紙が登場!

みきさんの想いがしんじさんに伝わった素敵なお時間になりました

 

 

 

おふたりの結婚式は、教会式でスタートします

 

みきさんは幼い頃から

お父様とバージンロードを歩くことが夢でしたと

お話してくださっていました

 

夢が叶った瞬間:

ゲストの皆さまから大きな拍手と祝福の声が*

 

みきさんの嬉しそうな表情を見るしんじさんの優しい表情も

素敵でした!(^^)!

 

 

アフターセレモニーは

オランジュ:ベール自慢の中庭にて

フラワーシャワーとコスメブーケトスを行いました!

 

みきさんお手製のコスメブーケトスは

とっても豪華で*

大盛り上がり!

 

 

 

さあ、ここから披露宴のスタートです:

 

 

しんじさんのウエルカムスピーチから始まり

素敵なお衣装にてお写真タイムを行い:

 

続いては「各卓対抗お絵描き対決」を行いました!

 

しんじさんのゲストの皆さまは

しんじさんのお顔を

みきさんのゲストの皆さまは

みきさんのお顔を

 

1人30秒ずつで

お題のパーツを描いていき

テーブル対抗で行いました!

 

お題のパーツが発表される度に

会場は大歓声に包まれましたね:

青春時代を思い出すかのような

盛り上がりに

 

おふたりのとっても嬉しそうな表情も見ることができ

 

見ている私も幸せでした!(^^)!

 

書いて頂いた絵に

おふたりへのメッセージも書いて頂き、

おふたりの宝物が増えましたね:

 

 

続くイベントはケーキイベントになります🍰

おふたりが頑張って考えてくださった

2段ケーキの登場です



 

みきさんは小さいフォークで一口

そして

しんじさんは

大きなしゃもじで一口

 

自ら顔にクリームを付けに行く演出も

ばっちり決まりましたね😊

 

 

まだまだ盛り上がる演出は続きます!

お色直し入場では、

♪グレイテスト・ショーマンのサビに合わせての入場です!

会場が真っ暗な中

みきさんのお色直しのドレス予想のペンライトと

スポットライトで会場の空気感が創られ

 

いざご入場です!



 

みきさんのお衣装は「赤色のドレス」です👗

大歓声とともに

大きな拍手が起こりました!

 

入場後は勿論

ドレス色当ての正解発表です:

景品も、お肉カタログにスタバカード

 

残念賞のハーゲンダッツギフト券まで用意してくださいました!



 

楽しいお時間はあっという間で

結びのお時間になります:

 

大切で大好きな

親御様へ

感謝の気持ちを伝えるお時間になります

 

普段は恥ずかしくて素直に伝えられない想いも

この機会に面と向かって

お話してくださったおふたり

 

心温まる素敵なお時間になりましたね*

 

 

ゲストの皆さまからのおめでとう

に包まれておふたりの結婚式は結びとなりました❀

 

 

しんじさん みきさん

 

改めまして本日はおめでとうございます

おふたりに初めてお会いした時、

「みっちーと一緒に結婚式が創りたいです」と

お話してくださいましたね*

 

あの時の嬉しさは今でも忘れることなく

私の頑張る原動力になっています!

 

おいそがしい中

ご準備を頑張って下さったおふたり

常に笑顔で

お互いを思いやるお姿に

私も自然と笑顔に

そして元気をもらっていました*

 

これから先も

おふたりらしさを大切に

時にはふざけ合ったり

喧嘩をしながらも

お互いを思いやる気持ちを大切に

して頂ければ嬉しいです!(^^)!

 

 

壁にぶつかる日もあると思いますが

そんな時は

ちらっと今日の結婚式のことを

想い出して頂ければ嬉しいです

 

そして

オランジュ:ベールはずっとここに

あり続けますので

おふたりの

元気なお姿と笑顔を見せに

帰ってきてくださいね!(^^)!



 

 

おふたりのことが大好きな担当プランナー:道上(みっちー)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です