オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

9/22(日) Give Love♡

雨雲の中から陽の光が入る素敵なお時間に

オランジュ:ベールにて素敵な結婚式が行われました

 

穏やかで優しいオーラ満載の新郎:しゅうとさん

しゅうとさんと同じく優しいオーラ満載で

いつでも笑顔で場を和やかにして下さる新婦:さくらこさん


 

穏やかで優しいおふたりのご結婚式は

天気も味方をしてくれ

無事晴れ🌞でスタートしました



 

おふたりのご結婚式は人前式でスタートします*

 

ご入場もかっこよく決めてくださったおふたり

誓いの言葉もおふたりらしさが満載で

挙式会場も温かい雰囲気になりましたね*

 

続く結婚証明書の完成は

香水作りになります

 

ゲストの皆様に調合して頂いた香水をおふたりが完成させます

お洒落な結婚証明書にゲストの皆様も

興味深々*

大成功でした!


 

挙式イベントはまだまだ続きます!

 

リングガールのもねちゃんの登場です

もねちゃんのかわいさに

ゲスト全員がうっとり♡

癒されるお時間になりました

 

挙式の結びはフラワーシャワーになります

おふたりの満面の笑みを見ることができ

見ている私も幸せでした

 

 

アフターセレモニーは

東海名物の「お菓子まき」です!

子供心を思い出すかのように

皆さん一生懸命お菓子を取ってくださいました

沢山のお菓子を準備してくださった

おふたりに感謝ですね!

 

そして、

さくらこさんの生徒さんも駆けつけて下さいました!

一生懸命お菓子をゲットしている姿に

親御様もうっとり*

 

素敵なお時間になりました

 

 

披露宴の入場は

オランジュ:ベール自慢のガーデンから

バブルシャワーを背景におふたりがご登場!

大歓声が:


 

 

 

事前に準備をして下さったおかげで完璧だった

しゅうとさんのウェルカムスピーチから

披露宴が始まり

お写真タイム

ケーキのイベントへと進んでいきます

 

しゅうとさんは大きなフォークで

「あーん🍰」

 

しゅうとさんの頬張る姿にゲストの皆さんも笑顔になりましたね

 

中座のお時間は

おふたりともお母様と:

恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを

面と向かって伝える素敵な瞬間になりましたね

 

そしてまだまだ披露宴は続きます

おふたりが一番楽しみにされていた

お色直し入場になります


 

【TWICEのHeart Shaker】に合わせて

おふたりのご入場です♪

 

踊り場でサビが来るように調整し

TWICEになりきり踊ります*

 

ゲストの皆さまもノリノリで

盛り上がりは最高潮に!

 

そしてこの盛り上がりのまま

「ロシアン寿司」を行いました!

 

オランジュ:ベールでは大人気のロシアン寿司

マグロ寿司10貫の中に

1貫だけわさびが大量に…💦

 

わさびはしゅうとさんのご友人に

演技が上手で誰一人正解を当てることができませんでした!(^^)!

 

 

カラードレスでのお写真タイム

来てくださったゲストの皆様にインタビューを行い

 

結びのお時間へと進みます

 

これまでお世話になった親御様へ

これまでの感謝の気持ちと

これからもよろしくの気持ちを:

 

言葉に想いを込めて伝えて下さいました

 

 

披露宴の結びは門出になります!

拍手と「おめでとう」が

会場中に響きわたりました*

 

 

しゅうとさん さくらこさん

本日は誠におめでとうございます。

 

おふたりに初めてお会いしたのは

約1年前でしたね

毎回のお打ち合わせでおふたりの温かさを感じ

月に1回お会いできることが楽しみになっていました

 

お仕事がいそがしい中でも

ゲストの皆様に楽しんで頂けるように

ご準備を進めてくださったおふたり

 

時には考えや意見が違ったことも

あったと思います

ただ、おふたりの相手を思いやる優しいお気持ちで

乗り越えられてきたおふたり

 

ぜひこれからもおふたりらしさを大事に

して頂ければ嬉しいです😊

 

 

そしていつまでも

オランジュ:ベールは在り続けますので

元気なお姿をみせに

帰ってきて頂ければ嬉しいです

 

本日は本当におめでとうございます

 

おふたりのことが大好きな担当プランナー:道上(みっちー)&島田(なっちゃん)

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です