オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

09.29 ゆるふわWEDDING

9月29日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

楽しいことが大好きで人を笑顔にさせることがお好きな 新郎こうへいさん

穏やかで優しい性格の 新婦みさきさん

 

おふたりの1日は挙式会場でご対面するファーストミートから始まります

少し緊張したご様子でみさきさんの姿を待つこうへいさん

いつもの呼び方で名前を呼ばれ 振り返るとそこには

真っ白のウエディングドレスに身を包まれた

美咲さんの姿があります

その姿を目にしたとき こうへいさんの目からは

たくさんの涙が溢れ出します

 

披露宴では来てくださったご親族の皆様とお話しする穏やかな時間を過ごし

ウエディングケーキ入刀でこうへいさんに食べさせるはずが

みさきさんは自分で食べてしまい、代わりにもっと大きなスコップが出てくる!

といったサプライズ演出で会場は大いに盛り上がりました!

ご家族様との中座も 今まで伝えることが出来なかった想いを伝え合うことができ

とても素敵な時間になりました

お色直しではシャボン玉をとばし素敵な入場になりました

みさきさんのピンクのドレスもすごく素敵です!

こうへいさん みさきさん

とても素敵な1日になりましたね

結婚式がお開きになった際 「最高の時間でした」

そう真っ先に伝えてくださったことが嬉しく

もともと結婚式には前向きではなかったからこそ

その言葉で 結婚式というイベントを通さなければ伝えられない想いがあり

受け取ることが出来ない想いがあることを改めて実感しました

また新郎新婦という立場になってはじめて結婚式というイベントの最大の価値がわかるのだと思いました

 

私にとっても素敵な時間をありがとうございました

おふたりの幸せを心からお祈りしています

おふたりのウエディングプランナー 

オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です