オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ありがとうの気持ちを込めて❁

7月28日 オランジュ:ベールでは本日も素敵なご夫婦が誕生しました✨

夏らしい晴れの日でした☀ 

動物の中でもレッサーパンダが特にお好きでレッサーパンダの写真を撮りに動物園に通われる
とても優しく彼女想いの新郎 こうきさん

ネコがお好きでいつも結婚式に向けて念入りに考えを巡らせご準備くださる
彼想いでしっかり者の新婦 ゆうなさん

そんなおふたりは披露宴会場でアットホームな宴内人前式を行いました*

新郎新婦おふたりで階段からご入場いただき
それぞれのお母様より
階段下でジャケットセレモニーの儀式
ヴェールダウンの儀式をしていただきました

その後は明るく温かい披露宴を進めるため
おふたりは色々なサプライズをご用意くださいました!

まずはこうきさんのウェルカムスピーチの際
“噛んでしまったらおもちゃの剣でつつく”
というクスッと笑えるサプライズ!

続いて運動を頑張っていらっしゃる新婦弟様に
スープの代わりに200mlプロテイン紙パックのサプライズです!

ゲストの皆様もみんな笑顔で とても温かい雰囲気を創ることができました*

本日の一大イベントは利きハチミツでした🍯

おふたりの思い出のはちみつ屋さんの食べ比べハチミツや
沖縄旅行では石垣島のハチミツを調達くださり
4種類のハチミツを当てていただきました!

4つとも正解した方はとても少なく
ちょうど良い難易度の問題をご用意くださったおふたりすごいです✨
ゲストの皆様もとても楽しそうにご参加いただき 悩みながらも笑顔が溢れる時間となりました

後半はおふたりからのおもてなし
“焼き菓子ビュッフェ”を行いました!!

同時にガーデンにてお写真タイムのお時間を設けました*
ゲストの皆様も暑い中でしたが おふたりと写真を撮ったり歓談したり
ガーデンのお時間も楽しんでいただけました

ひとりひとりがこうきさん ゆうなさんに愛情を持っていることがとても感じられた一日でした
そんなおふたりももちろんお互いに思いやりに溢れていました

ゆうなさんからこうきさんに
こうきさんからゆうなさんに

それぞれサプライズをご準備いただきました*

ゆうなさんはこうきさんへの日々の感謝を日記っぽく書き留められたメモをお渡しされ
こうきさんはファーストミート時にお手紙と大きな花束をご準備され
結婚式が結びデザートプレートにはチョコペンでゆうなさんからこうきさんへ感謝のメッセージと思い出の写真を描いたサプライズをご用意されました

おふたりの人を思いやる気持ちや 人を喜ばせたいという気持ちを
一番近くで感じられ
私自身もとても温かな気持ちになりました

おふたりとのお打ち合わせがなくなることは寂しいですが
オランジュ:ベールはずっとここにありますので
いつでも帰って来てくださいね♪

どうぞ末永くお幸せに...♡

おふたりの担当プランナー 遠藤真子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です