オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.28 七夕WEDDING☆

本日も素敵な結婚式がオランジュ:ベールにて行われました

 

新郎 かずまさん

新婦 さやかさん

 

七夕に入籍されたことから "星" をテーマに結婚式を創ってきました☆

 

挙式は人前式を選ばれ 皆様で作り上げる結婚証明書は

おふたりが初めて合作した作品(夜空)の上に

ゲストに星座を作っていただく世界に一つだけの証明書

とても素敵な仕上がりになりました!

 

そしておふたりが必ずやりたかったこと…!

おふたりの愛猫 すずまるちゃんのリングキャット

本番固まってしまいましたが それも可愛かったです♡

 

そんな温かい挙式を結んだあとは 

待合室にさやかさんが描いた一人ひとりの似顔絵とお手紙が飾られていました

それを取っていただき 披露宴会場へお進みいただきます

ゲストの皆様はとてもびっくりしながら 嬉しそうにされていました*

 

披露宴もはじまり ウエディングケーキにも もちろんこだわりました!

星とすずまるちゃん要素が入ったおふたりならではのウエディングケーキです

ファーストバイトも同時に食べさせ合いました*

 

そしてお色直し入場は 曲にあわせて 天井にスターライトという星をうつし

曲の盛り上がるところで ガーデンから入場です!

カラードレスも星をイメージして キラキラでとても可愛かったです☆彡

 

さやかさんの所属していたマンドリン部での演奏やお写真タイム

さやかさんからかずまさんへのサプライズムービーなど…

親御様 ゲストの皆様へも感謝の気持ちを伝え 無事お開きとなりました

 

出会った頃から今日まで おふたりのこと すずまるちゃんのこと

沢山お話しさせていただきました

ゲストの皆様を思いやる気持ち そしてお互いへの愛

あたたかい気持ちが溢れているおふたりならきっとこの先も

幸せな家庭を築いていかれると思います!

ぜひまたオランジュ:ベールに遊びにきてくださいね☆

ずっとずっとお幸せに

おふたりの担当プランナー 島田なつ乃

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です