オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6.30 Like its magnetic♡

穏やかな一日の始まり

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました*

優しくて時折ぼっそと面白いお話をして下さる新郎 なおきさん

お洒落さんで結婚式の準備もとっても頑張って下さった新婦 さつきさん






おふたりのご結婚式は「親族式」になります*

挙式は教会式ではじまります
おふたりの一番の楽しみは
リングドックのティアちゃん🐶
練習では少し苦戦しておりましたが…

本番ではまっすぐおふたりのもとへ
上手にできました😊




披露宴入場では
♪Marry Youの曲に合わせておふたりの
ご入場です*

おふたりのプロフィール紹介
なおきさんからのウェルカムスピーチ・乾杯
で披露宴のスタートです

披露宴のスタートは
ゆったりとしたお食事から
始まります
ご親族式だからこそ
おふたりもご一緒にお食事をお召し上がりました


ご親族の皆さま・おふたりの笑顔
が印象的なお時間になりましたね

続く、ケーキイベントでは
おふたりこだわりの
ケーキが登場し
会場も大盛り上がり*

ファーストバイトでは
新郎のなおきさんが
大きいフォークでケーキを
ほおばってくださいました🍰


そしてまだまだケーキイベントは続きます♪
両家のおばあ様からの
おばあちゃんからバイトの時間になります

これまでお世話になった
おばあ様から食べさせて頂きたいとの
ご希望から
このお時間を設けました*

おばあさまの嬉しそうなお顔を
見ることができて私も幸せでした

 

 

そしてまだまだ続きます♪

披露宴で一番の盛り上がりを見せたのが
「ビンゴ大会」です
景品は松坂牛・JCBギフトカード・スタバカード・無印良品カード・QUOカードと
とっても豪華*

 

 

遠方に住んでいる方もいる中で
親族全員でのビンゴ大会は
心温まる素敵な
お時間になりましたね*

 


 

 

 

結婚式の結びでは
これまでの感謝の気持ちと
これからもよろしくねの気持ちを
伝えてくださいました

 

 

お打ち合わせで
ご家族様とのお話を
お伺いしていたので
この時間が
とても貴重なお時間でしたね*


なおきさん
さつきさん

改めまして本日はおめでとうございます*
おふたりと初めてお会いしたのは約4か月前でしたね

ご準備の期間も短期間でしたが
お仕事と両立してくださって
準備をして下さいましたね:

お打ち合わせでおふたりとお会いできることも
楽しみで、
毎回のお打ち合わせで
おふたりとお話しする何気ないお話が
大好きな時間でした😊

月に1回のお打ち合わせが
これからなくなってしまうことは
とてもさみしいですが、
オランジュ:ベールはずっとここにありますので
是非、おふたりの元気な姿を見せに帰ってきてくださいね♪

私をウエディングプランナーとして迎えて下さり
ありがとうございました♡


おふたりのことが大好きなプランナー 道上健太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です