オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.11 picnic

本日も素敵な結婚式がオランジュ:ベールにて行われました

 

新郎 あつやさん

新婦 このみさん

学生時代に同じアルバイト先で出会ったおふたり

ファーストミートから 涙が溢れる時間となりました*

 

挙式前には ご親族の皆様に晴れ姿を披露する

"ご家族対面 " という時間を創りました

おふたりには一人ひとりにお手紙と 思い出のお写真をご用意していただきました

そのお手紙を読んでいただいてから おふたりのご登場です!

「おめでとう」という気持ちが溢れる ご家族の皆様とのあたたかい時間でした

 

挙式は "ガーデン人前式" を選ばれました

青空が広がる下で 夫婦としての誓いを交わしていただきました

結婚証明書の完成として 

夫婦の木といわれている " オリーブ " の木の鉢にペイントを行いました*

 

披露宴もご友人に乾杯の挨拶をしていただき スタートしていきます

ご歓談のお時間を過ごした後は ケーキイベントも行いました

生クリームのデザインをこだわっていただいたケーキに入刀後は

あつやさんのお姉様夫婦に お手本バイトを見せていただき

おふたりも仲良くファーストバイトを行いました

 

お色直し入場は ブルーのドレスでご登場です!

その後 某キャラクターのパーティーゲーム選手権を行いました

ミニゲームを行い 選手のだれが優勝するかを予想する大会です!

接戦が続き 大いに盛り上がった時間になりましたね!!

 

ゲームのあとは ガーデンにてアイスクリームビュッフェを行いながら

お写真タイムを過ごしていただきました

 

これまでの思い出をとても大事にされているおふたり

これまでゲストの皆様と過ごしてきた時間があったから

今日の日を迎えられた 

そんな感謝の気持ちが皆様へ伝わった日になったと思います

 

この結婚式の準備期間 そして迎えた当日

おふたりにとってかけがえのない思い出になっていると嬉しいです*

またぜひオランジュ:ベールに遊びに帰ってきてくださいね!

ずっとずっとお幸せに!

おふたりの担当プランナー 島田なつ乃

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です