オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.13 VIVID WEDDING PARTY🎠

4月13日

たくさんのバルーンがお出迎えするカラフルでポップな1日

本日もオランジュ:ベールで素敵なご夫婦が誕生しました

 

とても明るくおしゃれで優しい 新郎まさやさん

明るくてはじけるような笑顔が素敵な 新婦かほさん

 

おふたりの結婚式のテーマは「VIVID WEDDING PARTY」

どこか懐かしいレトロな雰囲気と

元気をくれるカラフルな色味で会場をコーディネート

ゲストの皆様に「遊園地のように自由に楽しんでもらえる1日」を目指し

約1年半というお時間をかけ準備を進めてきました

 

一日の始まりはファーストミートから

対面の時間は笑顔に溢れとてもおふたりらし時間になりましたね!

 

そして両家の親御様ととっても仲良しなおふたり

そんなおふたりにご提案したのが「ご家族対面」です

 

ご家族への感謝を伝える対面のお時間は

バージンロードに飾られた

おふたりの幼い頃からの写真を集めながら

まずは親御様にお進みいただきます

成長を振り返ってからのご対面は

涙と笑顔の溢れる温かいお時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは人前式

リングガール&ドッグがワゴンでおふたりのもとへ

指輪を運ぶシーンはとても和やかな空気に包まれましたね

 

アフターセレモニーでは

お菓子まき&ジェット風船リリース

テーマにちなんだカラフル要素を取り入れながら ゲスト全員で盛り上がる時間になりました

披露宴の入場は階段から

たいせつな友人のご発声で乾杯し

いよいよ祝宴スタートです

 

お菓子まきの中に入っていた当たりの発表をして盛り上がった後は

ケーキイベントへ!

綿菓子でコーティングされたドーナツが登場

 

おふたりが霧吹きをかけると

中からカラフルなドーナツが!

ご両家の親御様にお手本バイトをいただいたあとは

おふたりもドーナツに同時にかぶりつくファーストバイトを行いました

 

たいせつなご親族とのご中座のあとは

メインイベントのお色直し入場へと続きます

 

会場見学の時から心に決めていたこだわりの音楽に合わせ

テープシューターが飛び出す演出に

会場内の盛り上がりも最高潮に!

 

 

おふたりの好きな和菓子を取り入れたレトロビュッフェを楽しんだあとは

家族に向けて感謝のお気持ちを

手紙につづってお届けし めでたく結びとなりました

 

まさやさん かほさん

おふたりとのお打ち合わせはいつも笑顔に溢れていましたね

ほっぺたが痛くなるほど笑いが絶えないおふたりとの打ち合わせの時間が私は本当に大好きでした

 

お打ち合わせの中でイメージしていたことが1つ1つ形になっていった結婚式当日

おふたりの最高の笑顔をたくさん見ることができ おふたりと創り上げた世界観やイベントをゲストの方にも楽しんで頂けて 私にとっても特別な日になりました

たいせつな1日を任せて頂き本当にありがとうございました

また夏祭りなどのイベントでおふたりにお会いできることを今から楽しみにしております!

これからも末永くお幸せに…*

おふたりのことが大好きな担当 鯨春子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です