オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

富士山組

今日も真夏日でしたね!暑いけれどとっても気持ちのいいお天気でした

今日のブログ担当は木村です。
実はオランジュ1年生組は揃って姉妹店のみんなと今週の月曜の夜から火曜にかけて富士山に挑戦してきました。
 実に厳しい登山でした。
田中プランナーは順調に進みましたが、それでも途中でお地蔵様と化し眠気とも戦いながら、登頂に成功しました。
 木村は6合目からペースダウンし、社長に止められながらも10センチづつ歩を進め、一番最後ながら登頂できました。仙人のようだったとも言われるくらい本当に一歩すすんでは止まり、という非常にマイペースな進み方でした。
登頂できたのは本当に一緒に登ってくれた吉田プランナー・司会者の松本さん・大塚シェフのおかげです。ありがとうございました!!!
 一番の期待株・西川プランナーは仲間の荷物まで背負って登るという素晴らしい登りっぷりだったのですが・・・最後に急にペースを上げすぎたためにただ一人高山病にかかり、別人のような顔で9合目で断念することになりました。ざんねん、西川プランナー! 本人は来年もう一度挑戦する気満々なので、来年は頂上からの笑顔が見られるでしょう♪

なにはともあれ、全員でこれまで見たことのない見事なご来光や、雲の上からの景色を存分に味わえて本当に良い経験になりました!そしてみんなで無事に帰ってこれて良かったです。
みなさんもぜひ一度挑戦してみてください☆想像以上の感動が待っていますよ
Mt.FUji







追伸:今日社長が北海道で買った写真を持ってきてくれました。絵と間違えてしまうくらいとってもすてきなお写真です!さっそく受付のところに飾らせていただきました。一段とモダンな雰囲気になったオランジュにぜひ遊びに来てください☆

絵ご来光

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆっき~ : 2006年7月14日 10:55 PM

    よ~し、来年は自分も参加しようか・・・? 会社休めるしね(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です