TEL CLOSE

[フェア・見学予約専用ダイヤル]

0561-75-4848

[ご列席者・その他お問い合わせ]

0561-75-5551

【営業時間】
平日 11:00-19:00/土日祝 9:00-20:00

【定休日】
火曜日、水曜日
(挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業)

※レストランは完全予約制となっております
詳しくはこちら

WEDDING REPORT

運命の出会い

【テーマウェディング】
運命の出会い

挙式スタイル : 人前式 / 招待人数 : 約50名 /
季節 : 春 /挙式日: 2024.5 /
しゅうへいさん&あゆみさん

大学時代に新婦あゆみさんが自転車で転んでしまったところを新郎しゅうへいさんが助けてくださった事から始まったふたりの人生の物語。笑った顔がそっくりで出会うべくして出会われたおふたりの笑顔溢れる一日をご紹介します。

運命の出会い 運命の出会い 運命の出会い 運命の出会い 運命の出会い

ファーストミート

おふたりの一日はファーストミートから。学生時代に運命の出会いをされたおふたり。ぎゅっとお互いの気持ちを確かめ合い、思わず頬には涙が流れます。

運命の出会い 運命の出会い 運命の出会い

挙式

おふたりが選ばれた挙式スタイルは、ゲストの皆様の前で夫婦としての誓いを行う人前結婚式。おふたりの魅力である笑顔が溢れるあたたかな時間となりました。

運命の出会い 運命の出会い 運命の出会い 運命の出会い

ウェディングパーティ

ウェディングパーティーではおふたりの出会いを活かした、自転車に乗るおふたりをモチーフにした、オリジナルウェディングケーキが登場!おふたりだからこそ叶う素敵なイベントです♪

運命の出会い 運命の出会い 運命の出会い 運命の出会い

タンデムクルーザー入場

おふたりの出会いに欠かせないキーアイテム「自転車」でのお色直し入場!ゲストからの歓声も上がり、大盛り上がりの入場となりました!

運命の出会い 運命の出会い 運命の出会い

おふたりからのおもてなし

パーティ後半ではおふたりが大好きなラーメンビュッフェのおもてなしをお届け。結びのお時間までゲストのみなさまとの穏やかなお時間を過ごされました。

AFTER THE WEDDING

新郎新婦からのメッセージ

結婚相談カウンターで、ナチュラルな雰囲気を貸し切りできることからオランジュベールを提案していただきました。当日の急な見学でしたが、チャペルの木のぬくもりと優しい香り、試食したごはんの美味しさ、そして式場スタッフの方々の人柄の良さに惹かれその場で即決しました!

結婚式当日は、チャペルでも披露宴会場でもゲストと距離が近く、皆とお話して写真を撮るなどしてたくさんの祝福を受けながらゆっくり充実した時間を過ごすことができました。来てくれたみんながご飯をおいしそうに食べたり、演出に驚きや笑顔を浮かべていたりする様子をしっかり見れて結婚式をして良かった!と心の底から思いました。担当の鯨さんとは地元が一緒で、時々地元トークを挟みながら楽しく打合せすることができました!最初は特に「これがしたい」というこだわりはなかったのですが、自分たちの話をする中で「是非!」と提案していただいたのが自転車入場でした。ゲストから大好評で、私たちらしく思い出に残る演出となりました!ウエディングケーキやヘアメイク、写真の構図なども要望を全部詰め込んでいただいて、オランジュベールで挙式できて本当に良かったです。いつも笑顔で迎えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

おふたりの結婚式の一番の見所は何といっても「タンデムクルーザーでのリメイク入場」です。おふたりの運命的な出会いをもとに結婚式を創っていきました。招待状・ケーキ・待合室の飾りにて自転車要素を取り入れ伏線をはり、お色直し入場を迎えたことでより演出が際立つ時間になりました。一貫制でおふたりの出会いを会場見学の時からお話していたからこそ提案できたことだったと感じました。

改めましてしゅうへいさん、あゆみさんこの度はご結婚誠におめでとうございます。初めておふたりとお会いした日から取り入れようとお話していた「自転車入場」この入場に向けておふたりとどのように伏線を張ろうかと一緒に考えたお打ち合わせの時間がいつも本当に楽しかったです。結婚式当日は、おふたりらしさを生かした演出やビュッフェのおもてなしでゲストの方と一緒に楽しめる最高の一日になりましたね!たいせつな一日を任せて頂き本当にありがとうございました。また夏祭りなどのイベントでおふたりにお会いできることを心より楽しみにしております!

担当プランナー 鯨

プランナーからのメッセージ
ウエディングレポート一覧に戻る

BRIDAL FAIR