オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!
本日のブログは、最近関西弁を習得しかけている富岡がお送りいたします。
というのも・・・
オランジュ:ベールの関西人同期2人の真似をしていたら板についてきたようです。
生まれてこのかた、名古屋在住・生粋の名古屋人なので、憧れの関西弁、嬉しいです。
反対に、私が無意識のうちに名古屋弁を使っているみたいなので、
たまに同期に伝わらない単語もあります。
例えば、「ざら板」。
「すのこ」のことなのですが、まな板?ざる?洗濯板?といわれました・・
むしろ名古屋人からしたら「すのこ」の方が出てこないかたが多いと思います。
地域間の違いというのは、とても興味深くおもしろいなと思います。
そんな地域の違いは、実は結婚式にも表れます。
今回ご紹介したいのは、お菓子まきです!
なんとお菓子まきは東海名物といわれています。
オランジュ:ベールでは挙式後、披露宴が始まる前のお時間に中庭で行われることが多いです。
青空の中、お菓子をゲットしたゲストの笑顔がはじける空間が広がります。
ガーデンがあるからこそできる、オランジュ:ベールならではの瞬間です。
オランジュ:ベールの”ガーデンがあるからこそできること”は他にも様々あります。
例えば入場。
おふたりの思い出が詰まった自転車で!
ふたり乗りができるので、学生時代の青春が蘇ります。
ケーキイベントをガーデンで行うことも素敵です。
入刀と同時に、広大な空に風船を放つバルーンリリースは、プロのカメラマンによる写真と映像はもちろん、
ゲストのケータイでの写真映えもバッチリ!
おふたりが考えたケーキの良さがさらに引き立つ瞬間です。
おふたりならではの結婚式をオランジュ:ベールで創りましょう。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。