みなさんはじめまして、オランジュベールに配属になりました!
新入社員の 森 雅恵(モリ マサエ) です。
よろしくお願いいたします!
ぜひ最後の一文字までお付き合いください。
わたしは中学生の頃から結婚式場がたくさん載っているあの雑誌を愛読していたり、ウエディングドレスや流行の結婚式スタイルの載っているサイトを保存したりと、その頃はプランナーという職業は頭にはなかったのですが、気がつけば誰にも負けないロマンチストでした。
そんな中、就職活動でブラスに出会い、この出会いは本当にたくさんの偶然が重なっていましたが、人生で初めて社会に出たい、仕事がしたいと思いました。
こんな風に人の心を動かすなんてすごい!!そう思いました。
結婚式場で働くかもしれない、そのときこんな考えが沸いていました。
わたしの周りの男性は「彼女がしたいから式を挙げる」そう考える方が多くいました。
それでも結婚式をしたときに、その中の一瞬一瞬でしか感じられない特別な気持ちを感じてほしいのです。
たとえば、ドレスを着たいつもと違う彼女を見て、思ってほしいのです。
「この人を一生大切にしていこう。」
たとえば、ドレス姿を見つめる彼の顔を見て、思ってほしいのです。
「この人の毎日を幸せにしていこう。」
たとえば、大切な人と手をとりあったとき、思ってほしいのです。
「この人がいたから私は幸せになれるんだな。」
そして結婚式がお開きになって、式に関わった人全員に思ってほしいのです。
「この日があってよかった。」
そんな式を日本に溢れさせたい!
新潟県の新潟市で生まれ育ちました!自称シティーガールです。
そして誰にも負けないロマンチストです!
どうかみなさん、よろしくお願いします。